SSブログ

今日11月22日はいい夫婦の日 [暦]

スポンサーリンク




今日11月22日は良い夫婦のですね。

普段はお互いに口数も少なく夫婦の距離があいてる
方もいらっしゃるかもしれません。

でも、結婚するお相手と一緒に暮らすようになったのは
お互いに好きな気持ちがあったからですよね。

いつもは言葉にすると恥ずかしい感謝の気持ちを
表現してみるには良い日だと思います。

「ありがとう」「好きだよ」が言えたら素敵です。
後はお花のプレゼントやメッセージカードといった
形で気持ちを表す事ものいいですね。


なお、暦の上では11月22は「小雪」となり日に日に
日差しが弱くなり太陽が出ている時間もどんどん短く
なって更に寒さを感じる時期になってきました。

この時期になるとモミジやカエデといった紅葉する木々の
色の変化が日々が楽しめるようになってきます。

少し風が強くなって冷え込みが厳しくなってきますが
お近くの神社や寺や公園などで見ごろになりつつある
紅葉を奥さま旦那さまや仲の良い人と一緒に見に
出かけるのはいかがでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。