SSブログ

「とんねるずのおかげでした AKB TOP3出演」 [テレビ]

スポンサーリンク




AKB総選挙TOP3の(指原莉乃、大島優子、渡辺麻友)がゴールデンボンバーと

食わず嫌い王決定戦で対決。

改めて、総選挙1位を獲った後という意識で見ると指原莉乃は以前より可愛くなった

と思います。自信が付いて堂々としている様な・・・まぁ、参加メンバー内ではいつも

通りのイジられキャラで見てて安定感のあるバラエティキャラですね。



大島優子と渡辺麻友の二人は王道のアイドルキャラとして可愛いポジションとして、

石橋貴明のファンイジリを真面目に否定している分、番組内で話いている時間が若干

短い気がします。



AKBメンバーでテレビトークで高橋みなみの熱血ぶりが特に話す時間が長いとは思い

ますが、バラエティーを含めたメディアの露出度が一番大きいのは指原莉乃の「へたれ

だけど一生懸命やってます」というテレビ向きのキャラとスキャンダル以降のHKT48

移籍という逆境の中で腐らずに頑張っている姿が指示を集めたんだと思います。



ただ、王道ではないアイドルが1位を獲ったアイドルグループが今後1位のアイドルに

合わせた路線変更をするとは考えにくいので多少は立てる事はあっても2位3位になった

従来通りの華やかな可愛いアイドルグループというスタンスをキープするのではないでしょうか。






スポンサーリンク



タグ:テレビ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。