SSブログ

しずくちゃん かわいい子役 ブログ [テレビ]

スポンサーリンク




20120720_2259033.jpg


最近、GREEN DA・KA・RAのCMキャラのグリーンダカラちゃんでCM大活躍中のかわいい「しずくちゃん」。
なんといってもしずくちゃんのかわいいところは妙に大人っぽい話し方や演技をする
子役と違って自然体で明るく元気なところがいいですよね。
気が付けば、第52回ACC CM FESTIVALでタレント賞を受賞するほどの人気ぶり。



人気者のしずくちゃんってどんな子なの?
2008年生まれ 4歳
身長/98㎝  体重/14キロ
そして、意外な事に尊敬する芸人は江頭2:50きっと今だけの・・・ねぇ(笑)
ちなみに体操教室でブリッジが得意なしずくちゃんは三転倒立が出来る江頭2:50を尊敬しているそうです。
芸風だったら大変な事になっちゃいますよ。

ただ、しずくちゃんはご両親の教育上の理由で事務所に所属させずに活動しているようです。
ただ、一説には「伊藤しずく」という本名が有力だとされています。

人気子役はここ最近世代交代が激しいなぁ、とも思います。
(まぁ、子供に世代というのも変な話ですが)
大橋のぞみちゃんの次に芦田愛菜ちゃんそして、鈴木福くんとしずくちゃん皆本当に
それぞれキャラクターが違うのに愛されるかわいい子達ですね。

そうそう、しずくちゃんのキャラだけがイメージに強いですが関西電力のCMキャラ「デンキノエレン」も
かわいいですよ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。