SSブログ

AKB48 じゃんけん大会 2013 結果 [アイドル]

スポンサーリンク




いや~ついに昨日行われたAKB48じゃんけん大会の結果がでましたね。
SKE48の松井珠理奈が優勝しました。カワイィ~~ヾ(≧∇≦)ゞ
普段は大人っぽくてとても16歳には見えませんが、今回のじゃんけん大会のコスチュームは
制服三つ編み姿でとっても可愛いです。

akb-kakou.jpg

じゃんけん大会での60に近いメンバーの中で優勝するって凄い強運を持ってますよね。
しかも勝ち方も全部「パー」で勝つなんてミラクル!
(っと思ったら前回は全部「チョキ」で島崎遥香が全勝!?)
あんな凄い緊張感の中でヤラセは無理でしょうがちょっと気になったりもします。

いつの間にか、審判が芸人の山里 亮太からフジテレビアナウンサー・伊藤利尋に
変わってました。実際山里でなくても良かったのですけどもう外されたのかな?
ちなみに、白熱のじゃんけん大会をこちらでもう一度振り返ってみたりしてます。



松井珠理奈以外の選抜入りメンバーはこうなりました。

【Aブロック選抜】
松井珠理奈(S/K)
鵜野みずき(N研)

【Bブロック】
田野優花(A)
古畑奈和(E/K)

【Cブロック】
阿部マリア(K)
北原里英(K)

【Dブロック】
土保瑞希(A研)
平田梨奈(K)

【Eブロック】
上枝恵美加(BII)
藤江れいな(B)

【Fブロック】
菊地あやか(A)
佐々木優佳里(A)

【Gブロック】
名取稚菜(B)
湯本亜美(A研)

【Hブロック】
大場美奈(B/KII)
大家志津香(B)

なにはともあれ松井珠理奈センターの新曲の発表が楽しみです!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。