SSブログ

松井珠理奈 ラジオ体操 動画 [アイドル]

スポンサーリンク




2013年第4回AKB48じゃんけん大会を優勝した
松井珠理奈(SKE48の人気メンバーであり、AKB48も
兼任している)のラジオ体操のYOUTUBE動画が大人気です。

2013y09m19d_161431196.jpg

内容は松井珠理奈がセーラー服を着てラジオ体操をしています。
ラジオ体操は定点カメラで撮影されていて最初からお腹のアップで
スタートからめっちゃ松井珠理奈のおヘソが見えまくり、
なんでこなに短い制服なの?とか全身だけワイプで映ってるから
良く分かんない動きだなぁと始めは冷静に見ていました。

確かに落ち着いてみたらただの定点のカメラによる「おなかアップ」
映像だけど、やっぱり落ち着いてなんかいられませんよ!!!
特に腕を上げた瞬間に上着が大きく上がってチラチラと
白いブラが見えそうで見えない

見えそうで見えないチラリズムがかなりエロい。
学校で言えばクラスの可愛い子が体操していたらみえちゃった的な
さりげなさに釘付けになっちゃいます。
しかも、ときどき制服を手で押さえるているところもエロい。

ファンの間では「セクシーすぎる」「珠理奈にしては過激」などと
話題を呼んでいます。

この動画はもともと「AKB映像センター」という企画で
AKB48のメンバー達が自分で動画をプロデュースして
再生回数を競うものです。
松井珠理奈のラジオ体操を平然と見ていられる男は少ないんじゃ
ないでしょうか。

動画を見たい方はこちらからどうぞ
松井珠理奈 ラジオ体操 YouTube


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。