SSブログ

東尾理子 元カレ ケインコスギ 石田純一知ってる? [芸能]

スポンサーリンク




石田純一と結婚して長男の理汰郎を産んだ東尾理子の
元カレの話が夫婦の絆にヒビを入れているそうです。

理由は東尾理子が結婚式に元カレのケイン・コスギを
呼ぼうとしたそうです。

どうやら、東尾理子の父である東尾修とケイン・コスギの
父のショー・コスギが昔から仲が良かったらしく自分の父親の
顔を立てる為に呼ぼうとしていたとのこと。
二人が付き合っていた時は家族同士の付き合いにもなっていた。
両家で食事をしていたほどの間柄だった。

こんなことを言われて平気な男性がいるはずもありませんよね。
このことに対して
石田純一は「お父さんのショーさんだけでいいだろ!」
理子「披露宴に娘(すみれ)さんも呼んでいるから、結婚式に呼ぶのと
いっしょじゃない!」

実は結婚式の3週間前に大喧嘩になっていました。

今ではお二人は子供も生まれて幸せいっぱいで、そんなケンカが
あったなんて嘘みたいですね。
最近では、二人目の子供も欲しいと家庭内も順調だそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。